ホームページのリニューアルしました

しゅがふろホームページがリニューアルしました

トップに言語選択を持ってきたので、ちょっと分かりやすいかなって思うんですけど、どうでしょ?ちなみに英語サイトは日本語サイトのコピーではなくて独自の構成になってます。読める方はそちらもどうぞ。リリースについてのお話を日本語の方はまだ完成してなかったので、ぼちぼち書いていきます。

 

ショップサイトに変更があります

以前は英語と日本語の説明を同じページに書いてたのでなんだかごっちゃで見づらかったので、説明はリリース詳細ページ等にリンクだけつけて簡素化しました。お値段も送料込みの表示でしたが、新しいショップページではフォーマットごとに分類されていて、すでに送料だけカートに入ってる状態になってます。ショップにはすでにいくつかしゅがふろ以外のリリースもありますが、これも昔の通販在庫もあるので増やせればなーって思ってます。

サイトについて、ここが見にくいとか変更したらいいと思う点ありましたらお気軽にご連絡ください。